一人練

BW64.4kg 今日107km 今月1,207km 今年6,332km
昨日は、コナさんに教えて貰った体幹スイッチエクササイズの講習を受けに行って来ました。6月から始めたので丁度1ケ月が経過。本もろくろく読まずにやっていた事もあり、正しいやり方を覚えて来ました。最近、体幹が上手く使えない上に弱っているので継続して取り組みたいと思っています。
今朝は、少し遅めの5時30分に起きるが、色々と雑用をこなしていたら、9時30分過ぎの出発となってしまった。グリーンロード往復でも走ろうかと、R306からグリーロードを目指す。途中、川崎のミニストップあたりでガーミンに「パワーメーターの電池残量低下」と言うメッセージが出る。へえ〜、こんなメッセージが出るんだ、それからどの位持つのかと思ったら、2時間程度でワット表示が1桁になる。メッセージが出る事は評価するが、せめて10時間程前に出て欲しいね。
久しぶりにグリーンロードを起点から終点まで走る。約20kmあるので往復するとアップダウンを40km走れる。しかし、雨が当たって来たのとしんどかったので帰路は中勢バイパス経由で走って来ました。帰宅後、早速パワータップの電池交換を済ます。これで明日からも大丈夫です。
明日は、月曜日と言うのに飲み会。