朝練

BW64.5kg 今日60km 今月914km 今年8,984km
今朝はユーダさんと朝練。前半は少し抑えめだったが、明らかに前回より走れている。積極的に前も牽くし、平地のスピードも早い。1周目のミルクの上り、そこそこのスピードで走るが、最後まで切れる事無く着いて来る。その後のローテも問題無いが、ミニストップ手前の緩やかな上りでスピードを上げるとキツそう。
2周目のミルクの上り、1周目に比べて2〜3km程スピードを上げると、半ばで切れてしまった。もうちょっとですね。
帰宅時のジテツー、なかなか調子が良い。そこそこのスピードで走れているにも関わらず、少し余裕のある感じでした。
復路のメディオ区間234w 90rpm 1161kj