チーム練と多忙な1日

BW64.2kg 今日122km 今月829km 今年9,813km
昨日は午後から仕事だったので、午前中に少し乗ろうと思っていたのだが、結局乗れず、夜はbeanさんのお誘いで焼き鳥屋さんへ、巨人が優勝すると半額になると言うお店でしたが、優勝はしなかったけど半額にしてくれたようです。安くて美味しいお店です。
今日のチーム練習。メンバーはヒロスケさん、フラットさん、ユーダさんの4名。早く戻りたかったので、南方面に走る。コースは伊坂→桜→R306→亀山→県道28号経由で美里まで、そこで折り返して中勢バイパス経由で帰って来ました。
フラットさんは体重もかなり減らして完全復活で鋭い牽きでした。ヒロスケさんも好調で、ユーダさんが心配。
予感的中で、今日も脚が攣ったようです。ようですと言うのは、帰りを急いでいたのでお二人に任せて帰って来ました。練習の積み重ねで解消するでしょう。
12時30分に帰宅、自転車を掃除してから15年振りに再開となったゴルフの練習に。久々なので、友人にチェックして貰いました。
15時30分に帰宅、それから四日市ジャズフェスティバルの会場に出かけて19時頃帰宅。久しぶりに多忙(充実した)1日でした。