[日記}ジテツー

BW64.4kg 今日36km 今月108km 今年10,245km
今朝は少し気温が低め、金木犀の香りもして、いよいよ秋本番ですね。往路のメディオ区間は結構しどく、パワーは低めかと思ったが、いつもとあまり変わらなかった。
今日、職場でレッグプレスをやってみた。随分久しぶりなので過去にどれだけのウエイトを上げていたか記憶に無く。取りあえず70kgに設定しやってみた。もう少し行けそうな感じだったので100kgにアップ。直後に筋肉の疲労感でて、やばいかと思ったが1時間程度で解消。
帰路、夜道なので前方に神経を集中させる、メーターは殆ど見れない。感覚で走るので、強度具合がイマイチ掴みきれない。
往路メディオ区間241w 85rpm 復路のメディオ区間247w 81rpm