朝練

B64.8kg 今日30km 今月682km 今年10,819km
今週は殆ど乗っていません。火・水と雨&台風の影響で乗らず、木曜日はジテツーと思っていたが、目覚ましのセットを忘れたのか目覚めたら6時20分で車通勤。帰って来たらローラーをやるぞと思っていたのだが、結局やらずで3日間乗らず。さすがに今日は乗らなくては、幸い今日は研修会で会場が自宅の近くだったので、朝練のコースへ7時過ぎに出発。途中でジテツーのバルタン親分と遭遇。全体的には抑えめで、ところどころ刺激を入れる。新脚なのでパワーの出は良い。1時間程度走って210w。
明日から、久しぶりに群馬遠征。当初はチャレンジ100kmにエントリー予定だったが、コナさんから集団は直ぐにばらけて一人TTになるよとの話だったので、50代6周36kmにコナさんとエントリー。本当に群馬は久しぶりですが、コースは結構タフだった気がする。距離的には得意では無いですが、最後までキレない事と積極的なレース展開が目標です。
しかし、雨模様なのでどうなる事やら、こんな事もあろうかと明日は伊香保温泉で温泉&料理&お酒でのんびりです。