温泉旅行?

Bw64.8kg 土曜日58km 今月740km 今年10,877km
土日と群馬に行って来ました、往復で1,000kmちょっと。今日は久しぶりの群馬CSCでのレースでしたが、朝起きたら結構な雨で当然DNSで朝風呂浴びて帰って来ました。コナさんとOクラスを走りたかったので残念です。来年から私はGクラスになります。
今日の天気が怪しかったので、昨日は6時に家を出てゆっくり走り13時に宿に到着。大きな宿で、大きな駐車場の割にはお客が少ないと思っていたら夕方には満車でした。そりゃあ〜13時では早いすよね。
コナさんもほぼ同じ時刻に到着。準備して宿から10km先にある谷川岳目指して走り出す。スタートからゴールまで上り。そこそこのスピードで走り出したら途中でスピードを落とす事ことも出来ずで最後まで、上りは必至なので気が付かなかったが、下ってきたら結構な上りがありました。おかげで良い練習が出来ました。
泊まったところは、みなかみ温泉の「松乃井」良い宿で、温泉、食事とも満足でした。


未だ早いので、ロビーも駐車場もガラガラ

朝食のバイキング、メニューは豊富で味も良かったです