大腸検査

昨日から、今朝に掛けて下剤をたっぷりのんでお腹を奇麗する。最後の方はトイレに行っても小水みたいなものでした。食事制限もあり、ようやくお昼にパンとバナナと野菜ジュースで一息つく。
13時から検査開始、30分程度で終了。結果は全く問題無しとの事で、まずは一安心。コナさんからも大腸癌になる体型では無いと言われてはいたのだけど。
帰宅後、少し時間があったので走りに行こうかとも思ったのだが、途中で便意をもようしても困るし、食べていないので力がでないと言う事で止めにしてサンコーさんへ。お店にはO54さん、ヒロスケさん、橋川さんが居て暫く談笑。
日、月と会社の行事でまた乗れない、明朝は少しでもローラーに股がろう。