水沢周回

BW64.2kg 今日114km今月847km
今週は土曜日の呼び掛け練の書き込みがなかなか無かった。明日の駅伝に備えてお休みかもと思っていた。そんな時に木曜日にユーダさんからお誘いがあったので、走りに行く予定をしていた。ところが昨日になって周回練の書き込みがあったのでそちらに参加する事に。
現地に到着し、逆走すると直ぐにyoshi-kun、48zakiさん、テツさんのGrに出会い合流。
上りは抑えめで、平地は落とさないと言ういつもの走り方。3周回程度までは余裕で走るが、4、5周回めでキツクなり、7周回めで千切れる。
1周6,2kmのコースを6周回目までは12分台ではしり220w前後をキープするが、一人になってからは13分後半で180w前後まで落ちる。
5、6周回はyoshi-kuntと二人だったが、余裕で走っていましたね。さすがです。
周回を終えてからは、ユーダさんと二人でR306を南に走り、メビウスの練習コースを走って戻ってきましたが、ここも、単に流さずそこそこの負荷で走り、良い練習が出来ました。
明日は、四日市駅伝があり、チームからは2チーム出ますが、長女のお付き合いで応援に行けません。頑張って欲しいです。