ジテツー

BW65.4kg 今日36km 今月1,004km
朝、外を見ると路面はウエット、しかし天気が回復するのは分かっていたのでジテツー。お尻が冷たくなるのが嫌だったので、パンツを2枚履いていった。お尻にパットが2枚当たっているので変な感じでペダリングに影響がある。その上今朝は気温も高かったので暑いくらいでした。
今日で1月も終わり、どうにか1,000kmをクリア。特に目標にしている訳ではないのですが、人に最低月1,000kmを走れっている手前走らない訳にはいかない。
明日は、ロングに出かけますがどんなべさんからアドバイスをもらい。30分出発を遅らす事に。
往路メディオ区間207w 75rpm 復路メディオ区間236w 81rpm