ジテツー

BW65.5kg 今日36km 今月676km 今年1,681km
昨日はMRI検査を受けて来た、1ケ月ほど前から左腕から手にかけての痺れや肩甲骨あたりの痛みがあった。最近はいきなり総合病院に行っても診察して貰え無い。内科的な要素かと思い近所の病院に行ったら、頸椎に問題があるのではとの話。整形外科を受診してから、総合病院と言う手も有ったのだけど、MRIを撮ってみますかとの事なので、紹介状を持って総合病院でMRIを撮りました。てっきり、そこで診断もあるのだろうと思っていましが、あにはからんや紹介元に結果を送っておきますとの事、結局、整形外科に行く事になるのだろうか?色々と面倒くさいですね。
今朝のジテツーも寒かった、どうやら来週からは気温も上がってくるとの予報。
往路メディオ区間:221w、235w、209w、264w
復路メディオ区間:238w、222w、228w、281w
明日から出張で土曜日の深夜に帰宅。
どうせ、当たらないだろうと試写会に3本応募しておいたら、その内の1本が当たたった。「ホビット」の3D。2名まで入場出来ますが、2月25日(火)の18:30から、どうしたものか・・・