チーム練習

BW66kg 今日177km 今月853m 今年1,858km
メンバーはO54さん、別府さん、48zakiさん、テツさん、ヒロミさんの6名。8時に伊坂ダムに集まったのはO54さんと別府さん。8時に出発し、他のメンバーと合流するために、川崎のミニストップに向かう。1時間あれば楽に着くだろう思っていたが、25kmありギリギリでした。
行き先は松阪は飯南の「あちこち山花」へのランチライド。2月1日行ったが長期お休みだったのでリベンジ、ペースはサイクリングとは言いながらLSDとは行かないメンバー。それでも抑えめで走る。松阪に入ったところで、別府さんが離脱。
掘坂峠入り口で、上りますかと聞くと、珍しく皆さんがノーとの回答。テツさん、ヒロミさんが昨日そこそこの練習をしていてくれたので助かりました。(で、なければ上っていたかも)
11時30分頃には到着。今日は営業でした。お店は10名程度の広さで、薪ストーブもあり、お店からは清流宮川も眺めることが出来て良いところです。
皆さん、今日はお肉系のメニューを頼みましたが、噂に違わず結構なボリューム。食事の後に、イチゴのムースとマグカップのココアも付いて700円〜800円と非常にお得でした。
帰路も、往路と同じ道で最初はおとなしく走っていたのですが、中勢バイパスに入ったあたりから、ペースが上がり出す。48ちゃんの、O54さん、左にフェラーリとか、テツさんの48ちゃんパンクとかで惑わし、アタックを掛けると言う子供みたいな事をしながらも、楽しく、苦しく走る。R306に入ったとこからは緩やかではあるが、結構続く上りで頑張る。いやーこれがキツイ、キツイ。めちゃしんどかったです。
今日も良い練習をさせて貰いました。

私が食べたのは、ミックスグリル、チキンとハンバーグ。ミニうどんもついてます。写真には写っていませんが、野菜サラダもでかのが付いています。