呼び掛け練

BW65.5kg 今日117km 今月1,103 今年3,169km
48zakiさんの呼び掛け練に集まったメンバーは、O54さん、中西さん、ユーダさんの5名。前日に弱気なメールを送って来ていたユーダさんも来ていた。
中西さんが10時30分までに戻りたいと言う事なので、R306を寄り道せずに走る。今日はメンバーの脚がそろっているので、適宜ローテしながら走る。
藤原の農道では、中西さんが引っぱていたが、すこし物足りなかったのかユーダさんが前に出て引く。おおっと言う感じ。
牧田側コースで、そこそこローテが出来ていたと思うし、先頭を引いているユーダさんの様子を見ながらボチボチ前に出ようかと思っていた時に、突如48zakiさんが飛び出し、40kmオーバーで引き始めたので後ろに着くと、前にどうぞとの合図????? 一体何なのって感じ。48zakiさん曰く、ユーダさんが引き過ぎてつぶれると思ったからローテーを即したとの事。
私が思うに、5名でローテしているのだから先頭はそこそこ無理して引いても良いと思う。後ろに下がった時に休めば良いのだから。それで切れるのであれば所詮実力不足ですね。
今日走り終えて感じた事はユーダさんがそこそこ走れるようになって来た事、木曽三川でのアタックは誰も反応出来ませんでした。
それでも、ようやく皆と一緒に走れるレベルに追いついたって感じです。これから、さらにステップに期待します。
夜は、コナさんを交えての飲み会。いやー、美味しく、楽しく飲みました。