ジテツー

BW65.5kg 今日65.5kg 今日36km 今月1,139km 今年3,205km
今日のジテツー、往路、復路とも結構な風でしたね。土曜日の疲れは無いと思っていたのですが、記録を見ると出だしが踏めていなかったです。ぱっとしない数値ですが、最低限の練習ですね。もう少し暖かくなって来たら数値も上がるのではと思っています。
往路メディオ区間179w、201w、213w、261w
復路メディオ区間230w、239w、218w、253w
夏川草介の「神様のカルテ」を読み終えた。先日本屋さんで売れている本のコーナーを見ていて何気にかった本。その帰り際に映画館の前を通ると「神様のカルテ2」が上映中。しばらくすると、TVでも「神様のカルテ」を放映。
映画もTVも見る気はしないが、医者物としては、これまでの海堂尊のバチスタシリーズとは違って、何かほんのりとさせる物語でした。信州の松本が舞台で主人公の奥さん榛名さんが良いですね。
作者の夏川草介も信州で医者をされていたようです。っでもって、今夜NHK鶴瓶の乾杯を見たら、これまた偶然にも神様のカルテの舞台、信州で映画に出演した「桜井 翔」さんがゲストでした。偶然が重なった感じです。なかなか良い物語でした。
今週末から朝練の予定をしていたのだが、明日は、beanさんからお誘いがあり、今年初の朝練です。5時10分頃出るので、ミルクのミニストップに5時30分過ぎに到着でミルク周回をやります。