ジテツー

BW66kg 今日36km 今月345km 今年3,550km
今朝も少し冷え込みましたね。2〜3日前から右側のクリートが減って、走っていても度々外れる。先日、松阪の峠を走った時も走りながら何回もガチ、ガチと音を言わせながら走っていた。日曜日に変えようと思っていたがすっかり忘れていて、今朝のジテツーで思い出した。
今朝、出かけに一瞬だったが「パワータップの電池残量確認」とガーミンに出たメッセージを見逃さなかった。前回は見逃してしまい、走っている途中でワット数の値が表示されなくなった。
そんな事で帰宅後、電池交換、クリート交換を済ませた。これで明日の朝練は問題無し。問題は今日のジテツーも踏めなかったが、明日も踏めないかもしれません。
パワタップの電池の持ちは大体4ケ月ちょっとですね。すると次回は7月20日前後と言うところです。
往路メディオ区間193w、201w、215w、244w
復路メディオ区間207w、203w、222w、243w
今日はピンチヒッターで利用者の皆さんを桜見物に連れて行きました。行き先は大魔王さんの会社です。この時期一般に解放してくれるので非常にありがたいです。
そこで、昨日始めたFacebookに見よう見まねで投稿したところ、早速、いいね!やらメッセージを貰いました。
明日は、ミルクのミニストップ5時40分スタートで朝練をやります。予定は3周回です。今週は10日木曜日もやります。都合のつく方は参加して下さい。