朝練+ジテツー

BW65.9kg 今日63km 今月408km 今年3,613km
最近、ウエイトが高止まりしている。宮古島までに最低でも2kg落とさなくては、今朝は朝練、5時40分スタートと案内していたが、35分にユーダさんとスタート。途中、逆走して来たO54さんを吸収して3人ではしる。
やはり、まだ土曜日の疲れが抜けきれず踏めない。少し踏み込むと乳酸菌が溜まった感じで力が入らず。情けない走り。2周目の鹿間の坂をクリアしてから、O54さんの踏み出しに着いて行けず切れ掛かるが、お二人にお待ち頂き何とか復帰するも
3周目は殆どツキイチ状態。O54さんは出勤の関係で、3周目のミニストップで離脱。その後、ミルクの上りではユーダさんに着いて行くのが精一杯。鹿間の坂では難なく振り切られる。
さすがに、昨日ソロで走って12分半を出すだけはありますね。ユーダさん十分速いです。
ここで、一つ言い訳、小振りではあるが、リュックを背負って走っているので、多少のハンディーはあると思います。(大して無いか〜〜〜)
今日は3人でローテしたので、やはりワット数は先日より低目にでる。指標はやっぱりタイムと言う事になるのかな?
本日の記録
#1:206w、13:21、33.0km
#2:204w、12:59、34.0km
#3:193w、13:38 、32.4km
復路メディオ区間208w、212w、205w、234wとこれまた情けない値です。
10日の朝練のスタート時間は5時30分とします。お間違いの無いように!!
これなら、O54さんも最後まで走れるかな?