ジテツー

BW65.0kg 今日36km 614km 3,809km
今日は日曜日だけど、設備導入のために出勤でした。
パワリハマシンとレッドコードを導入しました。パワリハマシンはフィンラドHUR(フー)社製です。これまでの5台のマシンは錘方式のマシンでしたが、今回導入したのは空気圧方式のマシンで動きが滑らかです。
レッドコードはノルウェーのレッドコード社製です。レッドコードはやり方によって身体に障害のある方からトップアスリートまで使用出来るものです。個人的にはレッドコードで体幹を鍛える事が出来るかなっと期待しています。
これで、今までのパワリハマシンが5台、エアロバイクが1台、今回導入したパワリハマシンが5台、レッドコードが5台と充実しました。ちょっとしたスポーツクラブですね。
ようやく、先週からの疲労が抜けたのかまずまずでした。
往路メディオ区間200w、230w、219w、276w
復路メディオ区間237w、225w、227w、257w
数値的には大した事無いですが、出そうと思っても出なかったパワーと、さほど気にしなくても出るパワーとは大きな違いがありますね。

HUR社製のパワリハマシン

レッドコード