ジテツー

BW64.6kg 今日36km 今月904km 今年5,492km
今朝起きた時は、まだ少し雨が降っていたので、どうしようかと思ったのですが、天気が回復するのは分かっていたのでジテツー。会社に着く頃にはお尻が冷たかったです。フェンダーを付ければ良いんじゃないのと仰る方が見えますが、私は基本的に雨の日は乗らない。また、ポリシーとしてバイクに余分な物は一切付けない。シンプル イズ ベストです。なので、私のバイクにはサドル下にバックなどついていません。別についている人のバイクがどうのこうのって言う積もりはないので誤解のないよに、飽くまで私個人のバイクに対するポリシーです。
っで、今朝のジテツーは路面がウエットな事もあり、無理をせずに慎重に走ろうと思って走り始めたのですが、2km毎にピッと悪魔のささやきがする。その度に踏んでしまうのは悲しいかな自転車乗りの性か?
何故か走りながら頭に浮かんだのは「無理をさせ、無理をするなと、無理を言う」確かこんなサラリーマン川柳有りませんでした?
往路メディオ区間:270w、269w、287w、311w
復路メディオ区間:286w、293w、280w、298w
意外とこの土日の影響は無かった感じです。
ところが、今になって、喉が痛く微熱があります。明日の朝練は中止としますのでよろしくお願いします。