ジテツー

BW67.1kg 今日36km 今月85km 今年6,200km
ゲッッ!!ここ何年か記憶に無いワースト体重。黒潮ロードレースで3日間、大して走っていないのに大食いがたたりました。この分では今週末の栂池は重めの体重で迎えそうです。しかし、今日の天気予報では雨模様。温泉とお酒と料理になりそうな予感。(それを宛にしている自分がいます。)
今朝のジテツー、レース明けなので脚に張りは有るものの、それより気持ち負け?メディオ区間で踏み始めると直ぐに、乳酸が溜まるような感じがあり、やっぱり駄目かとスピードを落とす。しか〜し、今日はここで流しては駄目だと思い直し、徐々に踏み始める、すると何とか脚も回り出した。気持ちの部分が大きいですね。
往路メディオ区間:229w、254w、265w、289w
復路メディオ区間:272w、263w、258w、323w
明日は朝練の予定です。