朝練+ジテツー

Bw66.2kg 今日63km 今月148km 今年6,263km
いつものように3時50分起床で5時に出発し集合場所に向かうが、既にこの時点で気持ち的に負けていた。facebookにも弱気発言
5時30分スタート、ユーダさんと二人で短めのローテーで回す。2周回目に入ったところで、鷹組の橋川さんが飛び入り合流で一気にペースが上がり、しんどくなる。ああ〜と千切れるがユーダさんは着いて行く。ミルクの上り坂でペースを落として待っていてくれたようで、合流する。千切れたにも関わらず2周回目も1周囲目と同タイム。3周回目に入ったところで、先に行ってと叫び、又しても千切れるが、ここでもユーダさん着いて行く。最後まで行けるかと思って見ていたら、ミルクの坂で千切れていた。
ユーダさん良い走りしていました。成長したね。
#1:267w、12:47 #2:249w、12:47 #3:244w、13:46
復路ジテツー:280w 、263w、261w、299w
今朝の朝練、走る前から負けていました。これじゃー駄目ですね。もっと気持ちを入れねば!!