多忙な一日

BW65kg 今日114km 今月1,059km 今年7,174km
午後に、伊勢の長女のアパートに行きたかったので、遅くても11時30分には戻りたかった。幸いユーダさんが釣れたので、最近走れている彼の実力を見てみようと長島TTコースに向かう。
今日は私が先行でスタートで、追い抜かれる事を期待。1個目の信号待ちで100mほどに迫られる。そのうち抜かされると思いながらも踏み込む。なかなか来ないと思って振り返るとれれれれ。離れているでは無いですか。結局、その後も追いつかれる事無く終了。まだまだですね。
とは言え私も最初18kmまで、時間にして29分39秒間の3ラップが273w、263w、260wとここまで、後はタイムはそれほど遅くならなかったが、230w前後でした。
帰宅後、伊勢に住んでいるいる長女と食事をするために、次女と電車で移動。次女はそのまま、姉のアパートへ。私はついでと言っては何ですが、皇學館大学へBIG BAND JAZZコンサートを見に行って来た。皇學館大学三重大学医学部の合同コンサートでした。学生らしい爽やかな演奏でした。やっぱりBIG BAND JAZZはいいですね。
その後、伊勢市外宮前のお店で長女の彼氏も交えて鉄板焼きに舌鼓。けっこう疲れました。