ジテツー

BW64.4kg 今日36km 今月108km 今年7,314km
今朝、起きたら路面はウェット。しかし雨は降っていないのでジテツー、ところが出発前に一雨来たらしく、ヘビーウエットで雨も少しあたっている。走り出して間もなくお尻が冷たくなって来る、先は長いのにと思いながら引き返す事も無く走る。暫く走っていると、beanさんのベースあたりから路面もハーフウエットに変わって来たので助かった。
今日はいつもよりギヤを1枚落としてみた、いつもは50×15t、今日は50×14tで走ってみた。この1枚が結構キツいですね。値はそんなに大差無い感じですが、疲労感は大きい感じ。明らかに変わるのはハムストリングスが張っています。
往路メディオ区間:274w、287w、286w、301w
復路メディオ区間:301w、292w、271w、303w
暫く、このギアで踏んでみよう。