ペース走

BW64.6kg 今日126km 今月731km 今年7,927km
昨日は新城の2Hエンデューロを雨でDNSとしたので、今日は多少の雨でも走る積もりだったが、幸い雨に降られる事は無かった。
6時に自宅を出て、ユーダさん宅へ向かう。今日のコースはR306→椋本から県道28号で白山方面に走り、松阪から中勢バイパスで帰って来ました。
2日乗っていないのでサラ脚で軽い。今日も10分交替のローテーで走る、前回は山花に向かうコースの70km地点くらいで牽けなく無ったが今日はどうだろう。あれからかなり走れるようにはなっているので楽しみ。
順調にローテを重ねる。ユーダさん、ちょっと抑え気味のようだったが、28号最大の上りで千切れる。
追いついて来るのを待って、再びローテーするも今度は白山の上りで千切れたので少しペースを落としてローテーする。
今日はノーストップで走ろうと思っていたのだが、私がボトル1本を空けたところで、ユーダさん2本を空けてしまったので、止むなくコンビニで小休止。(燃費が悪いですね)
コンビニで休憩後は少し上げてローテーするが、100kmを過ぎたあたりでとうとうユーダさん牽けなくなってしまった。
しかし、脚は攣らなかったし、進歩はしていますね。もうひと頑張りですね。