朝練+ジテツー

BW65.0kg 今日63km 今月1,251km 今年8,445km
今朝の朝練はユーダさんと二人、今日は牽いてもらおうと思っていたのですが、疲れ気味との事、私も脚が重く低調な朝練になりそうな感じ。
ほぼ均等にローテしながら1周回を終える。タイムは12:40。まあ、こんなものでしょう。2周回目もスピードに乗らず12:47。3周目に入ったミルクの坂で、ユーダさんが離れ気味。少し、スピードを落としたら、直ぐに復帰。かなり成長しています。タイムは13:02。
#1:262w(287w)、#2:254w(283w)、#3:268w(292w) かっこ内はNP値。平地ではそれほど変わりませんが、アップダウンが入るとかなり違いますね。
復路も脚が重かったです。270w、262w、257w、288w