ジテツー

BW64.6kg 今日36km 今月283km 今年8,728km
久しぶりのブログ更新ですが、この間は殆ど乗っていませんでした。台風一過で、さあっーと、思ったら、雨は降っていないようだが、路面はヘビーウエット。しかし、回復傾向なのでジテツー。
ちょっと走っただけで、お尻が冷たくなって来るし、ややモチベーションがダウンで、今朝は滑ると危ないから流して走ろうかなっと、弱気が首をもたげる。
しかし、測定区間になるとそれなりに走り出すものですね。しばらく走っていないので、脚はサラ脚。踏んでいる割にはパワーが高い値を示しているが、結果はいつもとあまり変わらない値でした。
往路メディオ区間:294w、273w、268w、332w
復路メディオ区間:302w、313w、276w、334w
もうひと頑張りで300w超を4本揃えられたのに。
明日は雨?
おっと、今週の朝練は木曜日です。