[日記}SAKAI★RACING 合宿&忘年会

BW66.1g 昨日55km 今月272km 今年12,601km
昨日からSAKAI★RACINGさん恒例の地獄の冬合宿に参加させてもらいました。何が地獄合宿かと言うと練習もさることながら、長時間に渡る夜の大宴会です。
集合場所のぬくみの里に集合すると、何と雪で風も強く寒い事、寒い事。シーズンオフと言う事もあり(オフで無く実力でも)B列車で12名のスタート。
午前中のコースは清水峠からうきさとを回って細野峠、仁柿峠の55km。今回もブラックエボ+GOKISO。下りの安定感は問題無い、上りはタイム測定をしていないので良く分から無いが、清水峠で橋本っちゃんに先着。多少効果あり?
宿舎に戻って昼食、デザートはメーテルさん手作りのシフォンケーキ。プロ顔負けの出来映え。これも楽しみの一つです。
既に練習は終了モード。昼食後は東やさんにお邪魔をして羊羹をいただく。ここの羊羹は絶品ですね。
っで、殆どの人は走りに行ったが私は夕飯の準備をすると行って宿に戻り、お風呂に入りビールを飲んで、少しは夕飯の準備をお手伝い。
カニに、お好み焼き、何種類かの鍋、パスタ、芋の天ぷら、カレーうどん、おにぎりとやっぱり地獄でした。
部外者なのですが、不思議と古くからのメンバーのような気持ちで過ごさせてもらいました。
大魔王さん、今回もお世話になりありがとうございます。