室内練習の準備

今日は年休を取って、室内練習の準備でした。1年と9ケ月続いたジテツーを止めました。
レーニング強度で走ろうとすると、車の脇をすり抜けたり、朝晩の暗い時期にも無理をすると人や、車の飛び出しに対応出来ないなど交通事故の心配がある。信号で止まったり、車との接近でスピードを落としたりして、思うような負荷を掛けられないなどなど。
ローラー練は好きでは無いのだけど、効率の良いトレーニングが出来る。4月から長女が出たので、室内でのトレーニングが可能になった。と言う事で室内練習に変更です。
固定ローラーは騒音を考慮して、エリートのターボ ムイン。ペダリングが下手なのでパイオニアのパワーメーターを使ってみようとセットしました。
本格的な練習はFTP測定などを実施後で年明けを予定しています。