テツ練

BW63.3kg 今日150km 今月645km 今年2,692km
今日のメンバーは9名。スタートして間もなく富田父が2回パンクし、時間を少しロスしたので、いつものグリーンロード経由のコースから変更でフラワーロードを経由して伊賀に向かう。
フラワーロードを走り始めたら、ペースが徐々に上がり始める。アナウンスは無かったが、本日1本目のメニューが始まったようで、とにかく付いて行くのみで大きく遅れは取らずにメニュー終了。
2本目のメニューはR25に入ってから、3人単位で一人5分のメディオ走。後で記録を見ると260w前後でいい感じ。
3本目のメニューは蝙蝠峠ヒルクライム。次はサルビノ3段坂のダッシュと次から次のメニューがあり、必死で付いて行くのみ。
小休止の後、コリドールでおよそ1年ぶりのパンク。高速で橋を通過した時にガツンと来たのでやばいと思ったらリム打ちパンクでした。
クリンチャーのカーボンリムなので修理が楽でしたね。後半も色んなメニューを消化して再び裏蝙蝠峠とかなり脚に来ました。
今日の収穫は裏蝙蝠峠を終えて、120kmを超えてからのフラワーロードのアップダウンで最後まで、ヒロミさんとバトルが出来た事ですね。
今日も良い練習をさせてもらいました。