猛牛練

BW64.0kg 日曜日103km 今日122km 今月1,200km 今年3,247km
最近、色々と忙しくてブログの更新が滞りがちです。先週末は3連チャンでの練習だったが、月曜日が出張で、火曜日は乗らず。今日当たりは少し乗りたいと思ってもがき隊の掲示板を覗いたら、猛牛親分が走ると言う事だったので、お邪魔した。
5時30分集合でメンバーは途中離脱組も入れて5名。スタートしてミルクを走るが10分もしない内にいきなりペースが上がり40kmオーバーに。まだ、アップも終了していないので、千切れてしまう。
その後は落ち着きを取り戻し、体も暖まってきたので、多少の上げ下げには対応出来た。それにしても平均スピードは速いですね。途中でACAAのレース会場に顔を出して顔見知りと談笑。
帰りに桑名でガストに立ち寄って本日2回目の朝食となり、食べ過ぎ。