朝練

BW63.6kg 今日43km 今月1,243km 今年3,290km
本日の朝練メンバーは6名。昨日の今日なので切れるだろうと思いスタートする。1周目はローテーし、2周目に入ったところで先頭は引かずにツキイチ状態で走る、ミルクの坂で芝池さんがペースを上げると。皆さんが遅れ始めるので、前に上がって芝池さんを追走。上がり切ったところで芝池さんと2人になったので、少しペースを落とし、追い上げを待つ。追い上げて来たのはユダッチと堀内君の2人。3周目に入ったところで、少し楽をさせて貰おうと思うが、芝池さん意外はペースが上がらないのでローテーに加わる。ミルクの坂では先頭で上る。下りに入ったところでは芝池さんと2人になり、最後の鹿間の上りでも離されず追走する。どうにかそのままでゴール。
今日も良い練習をさせて貰いました。
#1:11:52 210w、#2:11:59 201w、#3:11:59 206w。
とても、こんな値とはほど遠くしんどい練習です。