ペース走

BW63.8kg 今日103km 今月993km 今年4,283km
今日は午後から来客があり、10時までには戻りたかったのでソロで6時に出発。コースは定例の100km折り返しコース。これまでと少し異なるのは、中勢バイパスがメッセウイング以南が延長されたので、中勢バイパスでの折り返し。
これが、意外とアップダウンがあるコースです。ソロなのでサイクリングにならないようにペース走を心掛けた。
昨日、電池交換したガーミンベクターのパワー表示は時々数値が出るが殆どゼロを示す。後半になって分かって来たがガツンと踏んだ時にパワー値が表示される。と言う事は、昨日の朝練で40w程度の記録だったが、これを大幅に下回る値なのでゼロ表示となるのか?
想像通り、帰宅後記録を見るとスピードはave.32.2km。パワーはave.2w。
またもや、いいよネットに送る。精度が全くもって悪いですね。