休息中

久しぶりのブログ更新です。
丁度2週間前の朝練中に停車中の軽トラックに追突したようです。ようですと言うのは気が付いたら救急車の中って感じでした。
覚えているのは、3周目に入ったところで千切れてしまい。ミルクの坂の手前の信号で一旦は追い付いたのですが、上りで付ける訳も無く・・・・とこの辺りまで覚えているのですが・・・・
後ろから来たユダッチの話では、ミルクの坂を上って左折後下りに入るのですが、下り切ってから鹿間の上りに入る手前で転倒していたとの事。自転車は飛ばされているし、意識が朦朧としていて、ヘルメットが割れて頭から出血しているわで、かなり焦ったとの事です。
朝が早かった事のあり、近くの病院での受け入れが無く、結局、桑名まで搬送されました。
左人差し指の脱臼と切創(腱が見えていたようです)、右頬の切創、右側頭部の切創でそれぞれ、縫合。
処置が終わったら直ぐにでも帰ろうとしたが、左太腿血腫のCK値が高く入院。その後、日増しにCK値が高くなっていったが、自己責任で金曜日に退院。
水曜日に近所の病院で血液検査をしたら、CK値が下がっていたので一安心。それでも。指も脚もまだ晴れていて、ママチャリにも乗れないです。
鈴鹿も、乗鞍もDNSでしばらくゆっくりします。
朝練メンバーには迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
フレームが壊れちゃいました。