ぼちぼち再開

BW64,3kg 昨日35km 今年6,581km
昨日、事故から19日ぶりに自転車乗ってみた。1週間前にはまだ、ママチャリにも乗れなかったのですが、軽く走る分には問題無く乗れました。
ママチャリのサドル位置は適当なものなので、ペダリングした時に膝の位置が高いところに来て強打した太腿が痛くて乗れませんでしたが、ロードはサドルの位置が合わせてあるので、膝の位置も高くならず、痛みも無く乗れました。
今朝から、マシントレーニングみ再開したのですが、レッグプレスは未だ早いのか膝に痛みが出ているので、少し見合わせようと思います。
いづれにしても、身体と相談しながらボチボチとやって行こう。
11月の鈴鹿には何とか合わせたいと思っています。