リハビリライド

BW63.9kg 今日97km 今月117km 今年6,779km
昨日ユダッチとの練習で、少し目処が立ったので、今日はSAKAI★RACINGさんの練習会に参加して来ました。集まったメンバーは11名、これでもA列車のメンバーは別に練習をしているのだから、相変わらず盛んですね。
スタートして、R166に出てから直ぐにペースが上がるが、千切れて迷惑を掛けては行けないので、ツキイチで走らさせてもらう。アップダウンのコースを結構なペースで走るので、結構良い練習になる。37km地点で小休止。やっぱり、左太腿に痛みがあるし、変則は左手首が痛い。
ここから峠を2本超えたのだが、シッテイングで上る分にはそれほど負担が掛からない。途中の平地では高速ローティーが始まったがツキイチなのでどうにか切れずに済む。
久しぶりに「あちこち山花」でランチ。本マグロ丼を頂くが美味い。昼食後はスタート地点に戻るまで15kmしか無いので、アップダウンのコースを積極的に走ってみた。そこそこ走れました。
山花で、偶然にもどんなべさんとお会いしました。