リハビリライド

BW64.0kg 今日80km 今年6,682km
今月はシルバーウイークがあるのだけど、行事で全てが出勤となる。代わりに金曜日をお休みにしたので、今月は3連休が続く。
体調も少し良くなって来たので、今日はユダッチを誘ってリハビリライド。コースはR306でツアーオブジャパンの京ケ野周回コース。走り始めからそこそこのスピード、一人のリハビリライドでは出さないだろうと思うスピード。20km程度走った頃から左太腿に痛みを感じる。この先、痛みが大きくならなければ良いんだと思いながら、無理をしないようにユダッチの後ろについて走る。
幸い、痛みはひどくはならなかったので、後半は時々前に出て踏んでみた。
事故後最長の80kmを走った感じは、思っていたより走れた感じ。京ケ野を回ってave.28kmだったのでまずまずです。
焦らずに、ぼちぼちペースを上げて行こう。