{日記]チーム練

BW64.4kg 昨日85km 今月260km 今年6,922km
昨日は久しぶりにチーム練に参加。メンバー7名とまずまず、リハビリライドではあるが、無理をしない程度にローテに加わって走る。まだまだ左太腿に違和感があるし、膝の痛痛みや、右手首の痛みもあり、ギヤ変則もままならない状況ではあるが、そこそこ走れる。しかし、立田の上りでは早々と離脱宣言、ダムの入り口で皆は待ってくれていたのだけど、雨も少し当たり出したので、お先に失礼。秋の鈴鹿まで丁度2ケ月となったのだけど、焦っても仕方無く、少しずつ強度を上げていこうと思っている。
といいながら、今週も行事が多く、平日にローラーに乗れるのは2日程度です。来週あたりから、もう少し真面目にやらなければと思っている。