ソロ練

土曜日120km 今月380km 今年7,042km
自転車に乗ってないとブログの更新もさぼり気味と言うか書く事も無い。
脚の方はかんり良くなって来ていて、今回は左太腿の痛みは殆ど感じなかった。しかし、左人差し指は曲がらないし、腫れている。右手首もギアシフトする時は痛む。とは言え少しは走らなければと思い。平地メインではあるが、中勢バイパスを松阪方面に走る。2時間走ったところで、折り返したのだが、とたんに向かい風で全然走れず、帰りはR23などを走って2時間30分掛かりました。
今シーズンのレースが無ければこの調子でぼちぼちやって行けば良いのだけど、11月に鈴鹿でトロバラがあるので、少しはと思っているのだが、今月は色々あって残りも殆ど走れずです。来月からはと思っているのだが、ささすがにヤバイ状況になって来ています。