[日記}ローラー練

BW64.0kg 今日20km 今月400km 今年7,062km
久しぶりのローラー練といっても軽く回しただけ。
まだ、負荷を掛けていないので分かりませんが、どうにか使い物になるだろうローラーを入手しました。
GROWTACのGT-Roller Flex3です。今年2台目かな?最近のローラーは騒音を押える機種はフルードタイプ?って言うのが多くて、回せば回すほど勝ってに負荷が高くなってくると言うやっかいなもの。これだと思う様なトレーニングが出来ない。その点、GT-Rollerは優れていると思う。ただ、これまでの環境(ミノウラとエリートのマット2枚敷)では、フライホイールが擦れて回らない。
なので、別売りの防振パッドを手配したところ。
これが来るまでは高負荷の練習が出来ないですね。