朝ローラー

BW64.8kg 今日20km 今月618km
土曜日に宮古島に向けてのトレーニングと言う事でスタートしたが、日曜日がお仕事で、月曜日もお休みと早くもつまずいている。(笑)
とは言え今日からローラーも少し頑張ろうと予定していたメニューを進めて行く途中にセット間のレストでDi2のフロントをインナーに落としたら、アウターに戻らなくなった。結局GTローラーの負荷を軽くしたら戻ったのだが、やる気を無くして途中終了。
メニューの7割しか出来なかったのと。予定していた負荷は全く掛けられなかったですね。😔
今度の休みにサンコーさんに持ち込んで調整してもらおう。
今日の予定メニューは①300w1分、240w2分を3セット
②260w2分、220w2分を3セットの予定だったが、
②はフロントディレーラートラブルで1回のみ。結果は①283w1分、222w2分
②は245w2分、217w2分でぜんぜん駄目でした😭