朝ローラー

BW64.7kg 今日33km 今月89km 今年1,194km
2日連続の飲み会、水曜日は四日市のおでん屋さん、MSのメンバーとも行った事があるなかなか良いお店。飲食も進み、最後のひれ酒2杯がきいた。就寝も少し遅く12時前、一応目覚ましは4時にセットしたものの、2度寝で朝練をお休み。この辺りがまだ、自分に甘い。
なので、帰宅後の夕練を予定していたが、今度は鈴鹿で飲み会。仕事関係なので止む得ない。
幸い、早く帰宅し、11時前には就寝出来た。今朝も目覚ましで4時に起こされたが、なかなか起きれず。しかし気合を入れて10分には起床で朝ローラー。
メニューは215w15分、230w10分、245w5分。350w30秒4本。
記録は213w、231w、244w、342w、341w、334w、348w。
まずまずだが、今日はサボらなかったことがおおきい。今日は飲み会は無いが、明日はまた飲み会。最近、飲み会が多くウエイトぞうが心配です。