土日

BW65.0kg 土日200km 今月892km 今年1,997km
土曜日は今年初めてのレースでAACAの1-3に参戦しました。参加者は60名程度とそこそこの人数。スタートは中程より後ろ。ローリングスタートで、リアルスタートになった途端に一気にスピードアップ。前に出るつもりでいたが、付いて行くのが精一杯。コーナー、コーナーで離れて行くと言う最悪なパターン。結局5周回あたりで足切りに有って終了。
ここのところ、短距離、高負荷は苦手だが全く走れなかった。レース終了後にKINANの選手によるローテーなどの実技指導を受けた。私は事前申し込みをしていたのですが、当日の受け付けもOKで、応援で一緒に来ていた、湯ダッチやら、ms加入の新人や、青山ロケッツのメンバーなど身内の講習会のような感じでした。色んな事も質問出来るし、参加料はレースのみの2000円なのでお得です。
日曜日は湯ダッチと3時間走。いつもの松阪折り返しコース。風も無く暖かく走り安かったですね。目標はave.27kmだったが、30km。まずまずでした。