チーム練習

BW65.3kg 昨日127km 今月629km 今年5,392km TSS308 累計TSS1,008
昨日チーム練習に参加、余りに久しぶりなので集合場所への道を間違えて遅れてしまい、スタートしたメンバーと合流。メンバーは10名となかなか賑やかに。序盤からハイペースも集団なのでそれほどでも無い。1つ目のポイント、藤原の微上りが続く農道。徐々にペースが上がりかなりしんどくなって来るが、どうにか切れずに最後まで付く。一息おいた立田の上りではスタート直後からハイペースに。これは無理と見送る。
そのまま、中里ダム周回に入る、ここで48zakiさんがペースを上げるが一旦は見送り、徐々にその差を詰めてパスするが、光るさん、平野さん、O54さんには追いつけず。その内湯ダッチがペースを上げるがラストの上りと勘違いしたようでたれてしまった。
そして、最後の登りの養老カントリー前の激坂。既に元気は無くたんたんと上がるのみ。ようやく上石津のサークルKで小休止。
帰路もスタート直後から上りで中里ダム周回コースの途中までは逆走。周回コースの上りで少しで出遅れ、高速区間を乗り遅れてしまい、遅れたメンバー4人で追うも追いつかず。ようやく信号で追いつき、高速ローテに加わる。
その後はしばらくまったりで、最後のポイントで出し切り終了。いい練習をさせてもらいました。
連休の関係で、休養日も挟んだがこの1週間のTSSは1000を超えた。