朝練

BW65.2kg 今日55km 今年6,435km TSS136
恒例の朝練、今朝はエッジ520JのFTPを実施。結論は????
エッジにはFTPの自動計算機能があるらしいのだけど、取説を見てもよくわからないので、先日サンコーさんに行った時に、いいよねっとに電話で問い合わせて貰った。その時の話しではFTPのテスト開始を押せばOKとの事。この機能はFTPのテストをエッジでやる時に使用する機能では無いのかなと半信半疑でやってみた。
実行すると、画面がテストモード。あれっ、通常の画面は??何とか表示させるが何か変。っで朝練に突入。
アップのミルクの坂から異常に速い。エッジもピッ、ピッと警報音が鳴り、画面にパワーオーバー。パワーは500wまでとしょっちゅう表示される。
付いて行く気力も無く、早々と離脱。
スタート地点でラップボタンも押すも反応せず。FTPテスト中はこのこの機能は使えない感じ。
終了後にデーターを見るも、よくわからん。
帰路の10分走は230w。