椿TT夜練

BW64.5kg 今日43km 今月917km 今年7,308km TSS100 累計TSS302
朝、4時に目覚ましで起きたが雨天。ローラー練か・・・・・何となくしたく無いなと思いながら2度寝。
当面、レースも無いので休養日にしても良いのだけど、日々の積み重ね。天気も回復したので帰宅後夜練に出かける。
行き先は椿TT、23分台を目指したのだけど24:20とちょっと届かず。前回が24:02だったのでやや遅い。ワット数は前回が237w、今回が246w。これからするとワット数が高い=速いと言う事にならないが明確ですね。
終了後にエッジのデータを保管すると、20分間の出力新記録の表示、前回より4w高い241w。これも少し腑に落ちないのですが、24分ちょっと走った平均ワット数が246wとなっているのに、新記録が241wとは。