ミルク周回朝練

BW63.8kg 今日43Km 今月960km 今年7,351km TSS106 累計TSS408
梅雨の合間を縫っての朝練。今朝も濃いメンツ、加えて夜練の翌日の朝練。どうにか1周目は付くが、2週目のミルクの坂で千切れる。鹿間の坂まで行くと猛牛親分が待ってくれていて、ツキイチ。2周目も11分台。
ここで猛牛親分は上がると言うので、一人で3周回に突入、前方にはブルー達の姿も見えているのだけど追いつく訳は無い。
出来るだけ垂れないようにと走ってはいたのだけど、2周回で上がったはずの猛牛親分に追いつかれる。再び引っ張って貰ってゴール。
今日の記録、11:36、11:44、12:30。 夜練、朝練と高負荷の練習をした割には脚の張り感は無い。影響が出て来るのは明日かもしれないですね。