ロングライド

BW65,1kg 今日211km 今月945km 今年8,534km TSS361 累計TSS843
鷹組さんの土曜練にお邪魔しようかと目覚ましは4時にセット、目覚ましで目覚めるが直ぐには起きれない。今日は気温はあまり高くならないので、早く出なくても良いかと思いながら二度寝。結局6時30分起床。
8時30分に出っ発。今日は北向いては走らずに、ぼちぼちと松阪あたり折り返しでもするかといつもの、塩浜街道、R306、中勢バイパスを流してLSD走行。
暫く走っていると、やっぱり、今日は涼しそう。明日は仕事であまり走れないと思い、ちょっと距離を伸ばすかと中勢バイパスから南勢バイパスを走り、伊勢方面に、ここまで来たらもう少し脚を伸ばすかと鳥羽まで、さらに賢島方面に向かいR260を走ってサニーロードまでと思ったが流石に厳しいと途中で伊勢方面に向かいコンビにで小休止。
しかし、このまま進むとトンネルのある伊勢道路を走るので、ここで折り返して往路を引き返す。
朝熊道に入ったあたりからペースを上げてLMD走に。そのままのペースを維持して帰路は中勢バイパスを走る元気は無くR23で戻って来ました。
累積TSSも843で今週の目標を達成したので、明日は無理に走る事は無いな。