*[日記]ジテツー

BW64.7kg 今日68km 今月1.313km 今年8,902km TSS142 累計TSS805
今日はチーム練習の日だったが、職場のエアコン設置のため、急遽お仕事。仕事はひと段落したが、エアコン工事はまだ終わらない。
少し走りたっかのと、湯の山を上ってから会社に行けるかも見たかったので、湯の山向けて出発。
自宅から湯の山駅まで40分から45分、ロープウェイまで上がってみた。昨日の今日なのでサイクリングレベルでワースト記録。
1本で終了して職場に向かう。約1時間で到着。1本なら問題無く行けそう。2本だとちょっと厳しいかな。
今日は日曜日なので帰路の塩浜街道も空いていて、いつもは10分走1本なのだが、今日は押え目で走っていたこともあり、2本出来た。
VO2Maxの新記録62が出た、意外に早くエイジシュートを達成。
明日は定例の東京出張です。