ミルク周回朝練

BW64.1kg 今日64km 今月152km 今年9,434km TSS140 累積TSS330
うんともすんとも言わなかったガーミン。いいよねっとに連絡して修理の手続きを取り送る事になっていたのだけど、昨夜復旧した。昨日のローラー練のデーターはエラーで駄目だったが仕方無い。
念のために購入してから一度もデーターを消去していなかったので消去した。
今朝の朝練は体調不良者が多く少なめの参加者。湯ダッチ、バニラさん、ワッキー、ワカさん。
ワカさんには、とりあえずは付けるだけ付くと言う事でスタートする。アップ時の上りはどうにか付いている。リアルスタート後の平地は40km〜45kmでも付いている。これはタイムが楽しみと思っていたら、ミルクの坂でブレーキがかかり置いておかれる。そこからは私が引くが一人ではスピードが上がらない。
2周回目もやっぱりミルクの坂はしんどそう。鹿間の坂で湯ダッチと合流。下に入る手前でトラックに前を塞がれスピードダウン。
3周回に入るが3人なので楽、ミニストップ手前の微登りでも離れる。ミルクの坂でもしんどそうなので並走してゲキを飛ばすが、時々えずいて辛そう。それでも脚は止める事無く走っている大したものだ。
今日の記録、1周回12:44、2周回13:43、3周回12:57。
帰路は長く走れるように、少しコース変更。車の通行が多くなる所まで粘って17分走。