ミルク周回朝練

BW65.1kg 今日69km 今月902km 今年10,192km TSS154 累計TSS323
今朝の朝練は鈴鹿を今週末に控えて自主練とした人が多かったのかO54さんと湯ダッチの3名。姉御が参加予定だったが、クリート?のトラブルで結局不参加。
湯ダッチが鈴鹿参戦なのでやや抑えめで走るが、2周回めのミルクの坂でO54さんが上げたので付いて行く。太陽化学の信号で左折すると、湯ダッチがこない。鹿間の坂を登り切った所で、一旦、止まるがなかなか追いついてこないので、マシントラブルかと思い逆走すると、鹿間の坂上がって来た。
鈴鹿を前に強度を落としたらしい。なので、3周回めは流そうと走る。ミルクの坂は湯ダッチが先頭で入ったので、マイペースでOKと指示を出す。しかし、結構なペースで途中から更に上げる、危なく千切れる所だった。それからは軽く流して終了。
帰路の10分走は脚が重かったのですがどうにか走り切る。記録は248w(NP260w)