ミルク周回朝練

BW64.0kg 昨夜+今日89km 今月1,312km 今年10,602km TSS183累計TSS354
昨夜はローラに跨りメニューをやろうとしたが、途中で挫折。
30分ほど回しただけ、やらんよりはましか。
今朝の朝練、メンバーはブルー、ポール星人と言う鈴鹿個人TT の、優勝者、準優勝者に、太田君と言う大学生の強烈メンバー。
アップから異常に速い、取り敢えずついて走るも、週末はヒルクライムのレースがあるので、抑えようかと早々に離脱。ベストの状態で走ってもとても付けないメンバーですがね。
それでも、3周回に入る前に太田君をキャッチ。ついて来るかと思ったが付いて来ず。ブルーとポール星人の引きが強くて千切れて、心も折れたとの事。
私はと言うと13分台と言うスローな走り、まあ、やっただけ良いかと言う感じでした。
帰路は10分走、248wでまずまず。