ソロ練

BW63.1kg 今日110km 今月436km 今年12,514km TSS204 累計TSS515
天気予報では雨だったので、ゆっくりめの起床。外を見ると雨は降っていないが路面はウエット。15時過ぎからは走れそうな感じだったので、雑用をこなしたりサンコーさんにお邪魔したりして過ごす。
昼食後、昼寝をしていたのだが、次女が始めたピアノで目が覚める。
雨雲レーダーを見ると大丈夫そうなので走るに出かける。走り出しは今日はLSDかなと思いながら走るが、やっぱりだらだら走っていては駄目だと踏み始める。
北の方は結構路面が濡れていたが、菰野庁舎より南は路面も乾いていてそこそこ走れました。結果的にはLMD走が出来良かったです。
夜は壮大家で朝練の反省会。美味しい料理に、お酒。自転車談義で盛り上がり楽しい一時を過ごせました。
明日も午後は走れそうな感じです。